LEIの二次元情報屋

GAME アニメ マンガなどを 紹介していました
 
 
チルノ⑨時計
ニコランパーツM
リアルタイム時刻表示
プロフィール
う~ん まだ、ブログになれないですが。よろ!

LEI-STRAIF

Author:LEI-STRAIF
このブログでは、GAME アニメ マンガなどを
紹介していました

最近 見ている・見ていたアニメ
魔法少女リリカルなのは
会長はメイド様
・見たいと思っているアニメ
ハヤテのごとく
魔法先生ネギま もう一つの世界

最近見ている・見ていたマンガ
ハヤテのごとく
フェアリーテイル
ソウルイーター
ひぐらしのなく頃に
魔法先生ネギま
GANTZ
NARUTO
・見たいと思っているマンガ
新世紀エヴァンゲリヲン
エア ギア

最近見ている・見ていた小説
生徒会の一存
灼眼のシャナ
文学少女
ペットな彼女
彼女はつっこまれるのが好き
マヨチキ
とある魔術の禁書目録
・見たいと思っている小説
デュララララ
レギオス

管理人はエヴァンゲリオンが好きです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
放送中アニメの人気ランキング

 


LEIの一問一答 

悩みがある人、なにか相談したい人
などの問にここの管理人LEIが自分だったらどうするかなど
解説つきで解決への道を華麗に答えましょう


※誰にも知られたくないときは、非公開コメントにしてください
 誰にも言いません
  
LEIの一問一答 
          

バトンまわってきたZE☆ 

バトンまわってきたZE☆

続き →

FINAL FANTASY 

ファイナルファンタジー総合情報↓
続き →

PSP次世代機「NGP」 

PSP次世代機「NGP」
938720d3.jpg

ce0743a8.jpg

実際に詳細なスペックを見ていくと
本当にとんでもない機種であることが明らかに
携帯機では不可能と考えられていたPS3ゲームをフルスペックで移植可能
これが年内に遊べる予定
続き →

Angel Beats第2期 

Angel Beats!の2期が放送予定らしいです
※あくまでそういう情報があるだけです

http://leinokudaraneenikki.blog107.fc2.com/blog-entry-106.html
↑をみればストーリーはだいたいわかるZE☆
(間違いはないハズ)
続き →
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 
